毒夫と暮らしたモラハラな日々 15話

いつも読んでくださってありがとうございます☆

前回のお話はこちらから↓↓

毒夫と暮らしたモラハラな日々 14話

第1話から読んでくださる方はこちらから↓↓

毒夫と暮らしたモラハラな日々 1話

 

 

今回本編は次女のヒナコが生まれて

数ヶ月たった頃のお話です。

本編をどうぞ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

驚くことに、本当に私たちを置いて帰りました。

終わってるのはどっちやねん!

ちなみにこちらの話は大晦日での出来事でした。

年末の忙しさに追われて、ご飯作りが遅くなり

リョウとフミは文句言わずに待っててくれてたのに

大人の毒太がコレ。

どこの誰が「わ!あの人、ご飯屋さんにスッピンで来てる!」

ってなるねん。

 

そんなことより

「わ!あの人、お母さんが赤ちゃん抱っこして

大きいかばんも持ってるのに手ぶらやわ!」って

思われてたんじゃないかな^^

 

続きます☆

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ