サレ妻の私 毒夫  不倫女の末路 1話

新章スタートです☆

前回までの「毒夫と暮らしたモラハラな日々」では

私や毒太の性格、関係性などを知っていただけたかと

思います。

そして、いよいよ不倫編がスタートします。

不倫は2回され、そして最後は離婚して終わります。

胸くそ悪い展開もあるかもしれませんが

最後はきっとスカっとしていただけると思います!!

ぜひぜひ、最後までお付き合いください^^

 

「毒夫と暮らしたモラハラな日々」を

1話から読んでくださる方はこちらから↓↓

毒夫と暮らしたモラハラな日々 1話

それでははじまります!どうぞ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

ロングヘアが好きと知っていながら短い髪にしていたとして

ロングヘアの女の人と不倫、浮気をしたら

すごく後悔するから……

なーーーーんてことを思っていましたw

 

続きます☆

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ