毒夫と暮らしたモラハラな日々 2話

第1話はこちら↓

毒夫と暮らしたモラハラな日々 1

毒夫と暮らしたモラハラな日々 1話

 

本編をどうぞ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

妊娠を知らず、ゴミ箱に顔を突っ込んだまま

一晩過ごしそうな私を父が見かねて

早朝5時頃に近くの総合病院に電話をし

父の運転する車で病院へ向かいました。

 

尿検査のあと、「お父さんちょっと…」と

医師に呼ばれた父…!

 

余命宣告を受けると思い固い表情のまま

診察室で医師と向かい合うと、、、

わらわらと看護師が集まってきたそうです。

「お嬢さんは…妊娠してます」と言われる父の顔を

おもしろがって見物しにきたんだとのちに父は

語るのですが、まあ早朝の病院なので

看護師さん達が面白いものが見れたのなら

それもいいかなぁと思いましたwww

 

 

命の重みもわからず、簡単に「堕ろしてほしい」

と言っていた毒太ですが、これまた簡単に

「産ませないとあかんと思った」という

その影響を受けたのがドラマの再放送…!!

もう20年前のドラマなので

知らない人も多いかな、、、

 

つわりもドラマみたいなイメージで

入院した私の苦しみも理解されることは

ありませんでしたwww

 

3話へ続きます☆

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ