毒夫と暮らしたモラハラな日々 10話

いつも読んでくださってありがとうございます☆

前回のお話はこちらから↓↓

毒夫と暮らしたモラハラな日々 9話

第1話から読んでくださる方はこちらから↓↓

毒夫と暮らしたモラハラな日々 1話

本編をどうぞ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

数々の胸くそエピソードの中でも

私的にはかなり上位に入る

エピソードですw

リョウは当時のことを全く覚えていないそうですが

この話をした時は「絶対俺の方がかわいいやろ!」と

笑っていて、つくづくこの息子の性格に

救われたなぁと思います。

さてさて…こんなことがありながらも

まだ離婚の選択肢が頭にない私は

あと9年も結婚生活を続けて、

その間に次女のヒナコも生まれます。

このあたりのお話の漫画は

サラッと過ぎて行きますが

その後の展開までぜひお付き合いください☆

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ