毒夫と暮らしたモラハラな日々 16話

いつも読んでくださってありがとうございます☆

前回のお話はこちらから↓↓

毒夫と暮らしたモラハラな日々 15話

第1話から読んでくださる方はこちらから↓↓

毒夫と暮らしたモラハラな日々 1話

本編をどうぞ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

200人近くの人が参列したお葬式でしたが

「チャリとヒナコがまだ焼香してない…!

どこ行った…‼︎」と毒太と毒太の実家家族が

騒いだそうです。

…え?別に騒がなくてよくない…?

って後から思ったのですが、当時は

看病の疲労もあり、まともに

考えることもできませんでした。

 

なお、亡くなった毒太のおばあちゃんや

大勢の親戚もめちゃくちゃ優しい人ばかりでした。

そこは本当に助かりました。

 

このお葬式の話は続きがあります。

次回17話もぜひ読んでくださいね^^







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ