サレ妻の私 毒夫 不倫女の末路 3話

いつも読んでくださってありがとうございます☆

前回のお話はコチラから↓↓

サレ妻の私 毒夫  不倫女の末路 2話

1話から読んでくださる方はコチラから。

「毒夫と暮らしたモラハラな日々」全19話はコチラから。

本編をどうぞ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

すっと足を差し出して、あたりまえのように

靴下を脱がせる…という悪しき習慣が

どこから始まったのか思い出せないのですが

妊婦時代にも続けておりました。

妊婦なんて自分の靴下すら誰かにはかせてもらったり

脱がせて貰いたいぐらいなのに、、、

 

そして、丁寧に携帯を裏むけて置く毒太。

この時代はガラケーですが

メール通知や着信などが表示される

小さい液晶画面が付いてたんですよねー。。

懐かしすぎて伝わるか心配ですが

そういう形状の携帯でした☆

 

続きます!!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ