サレ妻の私 毒夫 不倫女の末路 35話 【花屋の女との不倫編】

いつも読んでいただきありがとうございます☆
前回のお話はコチラから↓↓

サレ妻の私 毒夫 不倫女の末路 34話 【花屋の女との不倫編】

1話から読んでくださる方はコチラから。

「毒夫と暮らしたモラハラな日々」全19話はコチラから。

本編をどうぞ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

なんせ家が狭くて、ひとつ上の階に上ろうが
声めっちゃ聞こえてたはずです、、、

自転車で1分でコンビニあるのに
なんか買ってくるとか言えよって
チラッと思ったんですが
習慣とは恐ろしく、こんな時でさえ
私が食事を用意することになりました。

後日談ですが…

リョウとフミが高校生になった頃
この一件を記憶しているかどうか
聞いてみたことがありますが
全く記憶にないようで
リョウ「俺めちゃかっこいいやんwww」
フミ「ちょwww修羅場すぎん⁉︎ッッッ」
(このあとツボに入り爆笑がしばらく続く)
「も、もやし炒めのみ…!www」
(ツボり続けるフミ)

とのことで安心しました

 

 

 

 

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ