毒夫と父の葬式【50話】

いつも読んでいただきありがとうございます☆
前回のお話はコチラから↓↓

毒夫と父の葬式【49話】

1話から読んでくださる方はコチラから。

「毒夫と暮らしたモラハラな日々」全19話はコチラから。

本編をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

※内視鏡手術は
4本の医療器具やカメラを使い4箇所穴を開けて
行う手術で、一般的に開腹手術よりも
負担が少ないと言われているそうです

さて、
不倫騒動から1年がたち、
すっかり通常運転で調子乗ってる毒太でした。

私も普段、父のわがままっぷりを毒太に話していたので
「そんなこと私に言う?」と思いつつ
言い返せないのでした…

今なら普通に言い返すのにな。
普通なら言い返すところを
言えないのは
長年のモラハラに馴染んでたから
だと思います。

つづきます!

 

 

 

 

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ