毒夫と父の葬式【59話】

いつも読んでいただきありがとうございます☆
前回のお話はコチラから↓↓

毒夫と父の葬式【58話】

1話から読んでくださる方はコチラから。

「毒夫と暮らしたモラハラな日々」全19話はコチラから。

本編をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

あとがき

この時、実際は病院に戻って1分ほど
母、おじおばと会話してから
手術が終わるまで何時間も
一言も発さず重苦しい雰囲気で待っていました、、、

私と母だけだったらもう少し気を紛らわせながら
待てたかも。
(なんだったらNetflixでも観てたかもしれない)

つづきます!!

暗い内容が続くので
あとがきだけでもなんかちょっと
明るい話しようかな。

えー、昨日はバレンタインでしたね!
今の夫はチョコレートが食べられないので
スイートポテトを作りました。

次女ヒナコ(中2)は
男の子から手作りチョコをもらって
告白されたそうです!!

めっちゃ見たかったけど、「見せて!」って
頼んだ時にはすでに食べ終わってましたww







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ