毒夫と父の葬式【63話】

いつも読んでいただきありがとうございます☆
前回のお話はコチラから↓↓

毒夫と父の葬式【62話】

1話から読んでくださる方はコチラから。

「毒夫と暮らしたモラハラな日々」全19話はコチラから。

本編をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

亭主に恵まれない代わりに
ママ友に恵まれました。

たっくんママも3人のお子さんがいるのに
いつでも預かるよ〜って言ってくれて…

このたっくんママは離婚の時にも
大変ありがたい存在となるので
覚えておいてもらえたらうれしいです!!

それに引き換え…1時まで病院で
父親の手術に付き添ったにも
かかわらず当たり前にお弁当作って
毒太のお着替え用意して、、、

ヒナコでもできることが
できない毒太ちゃんなのでしたーー(^○^)

つづきます!!!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ