毒夫と父の葬式【72話】

いつも読んでいただきありがとうございます☆
前回のお話はコチラから↓↓

毒夫と父の葬式【71話】

1話から読んでくださる方はコチラから。

「毒夫と暮らしたモラハラな日々」全19話はコチラから。

本編をどうぞ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

あとがき

あせる義両親…笑

余談ですが、私のおじいちゃんが亡くなった時に
「最近お香典受け取り辞退する人が増えてきたけど
 どうしたらいいんだろう」と親戚で考えていた時に
お世話になっていたお坊さんもその場にいて
「香典は受け取ったらいい」と言っていたんです。
で、その理由が「なるほどな…あーたしかに」と
思えた良い話だったんです。

ただね、その話の内容全然思い出せないんです笑

今度母に会った時に
お坊さんがお香典を受け取った方がいいと言った理由を
聞こうと思います。
中途半端すぎる話してすみません笑

つづきます!!!

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ